海外

    MIYADSC_3872_TP_V

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/06(金)13:24:21 ID:nix
    結婚式の2日前の先月29日、友人たちと散々飲んだミラーさんは、ビール醸造所に行った。
    醸造所は金網で囲われたアトラクション用のクロコダイルの飼育池と隣接しており、ミラーさんは窓から池に侵入。
    そして何を思ったのか、飛び込み台から3匹のクロコダイルがいる池にダイブ!

     いきなり空からごちそう(?)が降ってきて、クロコダイルは大興奮。
    1匹がミラーさんの左腕をかみちぎり、
    もう1匹が頭にかみついた。そのまま“餌食”にされても少しもおかしくない状態だったが、
    3匹は、ちぎれた左腕をめぐってケンカを始め、
    その一瞬の隙に飼育池の職員ら2人が力を合わせ、
    ミラーさんを池から救出したのだった。

     緊急手当てを受けたミラーさんは、本格的な治療を受けるために南アフリカの病院に搬送。
    左腕を失ったほか、ろっ骨を骨折、頭に大けがを負ったものの、一命は取り留めたそうだ。
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180406-23828356-a_aaac

    【酔った勢いで“ワニの池”に飛び込んだ結果】の続きを読む

    006Yama077_TP_V

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/01(日)13:44:48 ID:5n1
    カーシェア、自転車シェア、共有傘など日本でもお馴染みとなったシェアサービス。
    そのシェアサービスは日本だけで無く中国でもかなり浸透しており、買うまでもないが
    たまに必要という人がターゲットになりかなり需要があるようだ。

    そんなシェアサービスに今度は「彼女シェア」なるサービスが開始。中国の広東省にある
    大型ショップングモールが開始した「彼女シェア」サービス。
    1人で買い物に来た男性客をターゲットにしたもので、1人で買い物をするのが寂しいという
    男性が女性を選んで一緒に買い物をしたり、食事をしたりする。

    実際に公開された10人の美女はショップングモールに待機しており、スマートフォンのQRコードを使用して
    料金を支払う。料金は20分ごとに1元(約17円)と日本人だけでなく、中国人の感覚からしてもかなり激安。
    ショップングモールの宣伝目的なので、1元というサービス価格で実施されているようだ。

    この「彼女シェア」は爆発的に人気になるかと思いきや、半分以上の女性が待機している状態だった。
    その理由としては格好が派手過ぎ、そもそも1人の男性客がいないなどが考えられる。

    昨年12月24日、25日に別のショップングモールにて彼氏レンタルサービスが行われ話題となった。
    こちらの彼氏レンタルはは1時間約260円となっており、これでも十分安い値段だ。

    http://gogotsu.com/archives/38262

    【中国で「彼女シェア」が始まる 20分17円!】の続きを読む

    このページのトップヘ